MARS

メイプルストーリー内のギルドブログですw



スポンサー広告 |

ジャクムです!

Maple0001.jpg

↑ジャクムです・・・・・
まあ死んだのでSS撮っときました!!!!
中々Aレイがとれなくて苛立ちがつのっています・・・・
誰か俺にAレイを!!!!!
そして愛を・・・・・・

日記(^_-)-☆ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ドラゴンってのれるんだね~w

今日は遠ちゃん、黎s、べにっぱと一緒にビシャスに行った後にドラゴンに乗れるか試してみましたw
Maple0001_20071221230758.jpg

乗れちゃったよw
↑題名「これぞまさしくドラゴンナイト!」
Maple0003_20071221230919.jpg

↑題名「ドラゴンに乗る少年」
Maple0006_20071221230825.jpg

↑題名「二人乗りはやめましょう!!!」
Maple0007_20071221230832.jpg

↑何寝てんだよw
俺のドラゴンがかいわいそうだ・・・(ぁ
今日はSS満載でお送りしておりますw
実際いろんなとこで試し、10枚以上撮ってまともなのがこれだけなのは内緒だがw


日記(^_-)-☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジャクム忍耐クリア!!!!

やっとジャクム忍耐をクリアいたしましたw
実際1~5chまでできるようになったので焦って頑張りました(>_<)
皆俺をほめてくれ
記念SSを撮ることを忘れるぐらいの達成感でしたよ・・・・・w
その後暇だったので遠ちゃんと雪だるま討伐にでかけましたw
何だよあのめんどくささw
いちいち雪球拾って投げて・・・・・
そこまでならまだいいけど、ダメージ10しかあたえれないってなんだよ!!!!
あんな時間かかって報酬がねじ10個とダイアの原石5個だったかな?
ありえん!!
なんかいい物でもでるのかな?
知ってる人いたら情報よろw
その後・・・・・
Maple0002_20071220223654.jpg

やっぱアルファベットっていいよねw
しかもギル名がローマ字ってのがまた都合よくw
一人で優越感にひたってましたw
Maple0003_20071220223659.jpg

調子にのってこんなとこでもw
俺ってばか?w
このブログみてる人が何人いるのか気になるので~、見てる人コメントで挙手よろw
そして最後に!!
結婚相手募集!!!(ぁ

日記(^_-)-☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近更新をおろそかにしてました・・・・・

最近リアが多忙なためあまりメイポにもINできずにいます・・・・
久々の更新なので気合を入れていこうともったけどSSもないというこの悲しさ・・・・
早くジャクム開放してくれればもっとやる気がでるんですがw
でも忍耐がどうしてもクリアできず・・・・
あんな忍耐できるか!!!!
この前挑戦した時は2個目のマップまではなんとかいけたのですがそこで鯖落ちという最悪なハプニング(;一_一)
微妙に重かったから落ちるかな~なんて思ってたらほんとに落ちてしまったさ・・・・・
Aレイを早く覚えたいのです(>_<)
それと~、最近離婚をしました・・・・・
まあ理由は大人の事情?w
ですので結婚相手募集!!!!
っていうのは冗談ですが一応報告のためにw

日記(^_-)-☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

まあ最近たまってたSSを張って日記にしますw

ついこないだとうとう140レベになりましたw
俺もよく頑張ったものだ(-。-)y-゜゜゜
といわけで記念ビシャスに行くことにw
ですが友と遠野sと二人でいき・・・・
maple0000 (2)2

という結果です・・・・・
気絶させて近寄りつつスキルカットってひどいよね・・・・・
俺HP1・8kしかないって・・・・・
とりあえず二人でキレてみましたw
3.jpg

ほっといたら爆弾わんさかで・・・・・
なんきもいw
140記念が墓で終わってしまいましたw
maple0000 (2)

↑今日適当に歩いてたら発見しましたw
なんだこいつはw
マノ?w
とかいう名前らしいですw
強いのかと思ってまずMGをかけレイを打ってみたところ・・・・・
1撃で倒してしまいましたw
なんという弱さw
他のチャンネルもまわったところ合計3匹倒したのですが収穫はありませんでした・・・・
まあ以外な発見ができただけいいかとw


日記(^_-)-☆ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
